久々更新。


本当にこっちは放置してました・・・。

yahooはほぼ毎日更新なんですが(爆)


僕は春休みに突入してグダグダ生活送ってますb

今はポケモン(ブラック)毎日やっている状態^^;


友人に育成の話を聞きながらやってます(。。)


さて・・・寝るかな。