久々更新。
本当にこっちは放置してました・・・。
yahooはほぼ毎日更新なんですが(爆)
僕は春休みに突入してグダグダ生活送ってますb
今はポケモン(ブラック)毎日やっている状態^^;
友人に育成の話を聞きながらやってます(。。)
さて・・・寝るかな。
久々更新。
本当にこっちは放置してました・・・。
yahooはほぼ毎日更新なんですが(爆)
僕は春休みに突入してグダグダ生活送ってますb
今はポケモン(ブラック)毎日やっている状態^^;
友人に育成の話を聞きながらやってます(。。)
さて・・・寝るかな。