「・・・セロ?」
少年は、横たわる少女を揺すって起こそうとした。
電池が切れたように、突然目を瞑って倒れてしまった彼女はピクリとも動かない。
「ねえ、起きて。おきてってば」
悲しい悲しい朝が、近づいてきていた。
「・・・セロ?」
少年は、横たわる少女を揺すって起こそうとした。
電池が切れたように、突然目を瞑って倒れてしまった彼女はピクリとも動かない。
「ねえ、起きて。おきてってば」
悲しい悲しい朝が、近づいてきていた。
紐を首に括りつけて、意識が無くなってから、現実ではどのくらいの時間が経っただろう。
僕は暗闇の中を彷徨い続けていた。
地面を歩いている、という感覚もない。
無重力で何もないような世界を、僕は歩き続けていた。
光は見えない。そして、自分が手を動かしているはずなのに、その感覚もない。
「何も感じられない」のだ。在るのはただ一つ、自分の意識だけ。
僕は後悔した。
こんな事になるのなら、苦しくても生きていればよかった、と。
いやー、最近ブログ放置ひどすぎる。
本家も更新してないですし。
気がついたら朝になっているのですもの。
明日はテスト一日目ですよ!
何もしてないですおw
まあ、幸い中学レヴェルなので、頑張ります!
お久しぶりです、蓮です^^;
随分間隔が空いてしまいました・・・
さて。
最近、僕はパラパラ動画作ってます!
文芸部の紹介動画です^^
結構楽しいんですが、地道です。。。
もう春休みに入ったので、のんびり作ろうと思います^^;
簡単に自己紹介します☆
札幌市在住の高2。
いつも変な動きをしてます((
好きな教科は国語(現代文)と音楽。それ以外は全部苦手&好きじゃないです。
身長は155cmしかない悲しい状態。しかも体重は記録更新の49kg・・・(苦笑)前は43kgだったのに((゜Д゜;)
うつ病、解離性障害と心の中で同居中(爆)
いつも服は黒ずくめです(。。;)
こ んなとこでしょうか。
詳しいことはプロフィールみてください^^
それでも解せない部分がある方はお気軽にメッセ、コメントを(。。)