8月12日(月曜日)

今日は、先日よりゆっくりのセブンイレブン駐車場7時待ち合わせ、中年RRさんとご一緒してきました。\(^_^ )

8:30 気温22℃ 水温14℃
岩魚さんはいるようだけど、中年RRさんの#12毛鉤とイカサマFの#11アリ🐜毛鉤にのらない… 小さいのかね~💦
釣り開始して30分、堰堤下で中年RRさんのロッドが曲がりました。
バラさないでね~💦
中年RRさん、ボウズはなくなりました。(^^)v

岩魚さんが残っている流域に?
イカサマFのアリ🐜毛鉤にもパクリ~ 合わせ ヒット!!
バレないで~💦
イカサマFも細身ですが、ボウズ回避の岩魚さんキャッチです。
中年RRさんの2匹目サイズアップお腹ぷっくりの岩魚さん音譜音譜
お持ち帰りされないで産卵して欲しいですね。

デカ岩魚ゾーン?? イカサマFさんどうぞどうぞ( ^-^)_旦~
ええ~ 超緊張💦
先ずは小さい流れの右側に毛鉤を流す・・・反応無し…お留守?
左側の流れに毛鉤を落とすと・・・パクリ~ 合わせ ヒット!!
まずい~(;゚д゚)💦💦 ラインが石に引っ掛かり切れる~O(><;)(;><)O
めちゃめちゃ格好悪いランディングでしたが、どうにかこうにかネットイン!!(^◇^;)
良いサイズ岩魚さんを釣らせてもらいました。m(_ _)m

中年RRさんも
良いサイズの岩魚さん音譜音譜
中年RRさんは毛鉤を沈める毛鉤に替えたりして釣り上がり

岩魚さんをキャッチです。

イカサマFのアリ🐜毛鉤やカディスで反応無し
沈める毛鉤でないと釣れない岩魚さん!中年RRさん流石です。

ドライバカのイカサマF

水面を見ている岩魚さんがいないとね~💦
ヤラカシもアリ🐜なんとか…音譜音譜
中年RRさんもヤラカシました?
この岩魚さんキャッチからだったかな?反応無し🈚流域に・・・
渓相も良い感じなのに岩魚さんが居ないよね~ (?_?;
「どうします?」
「時間は大丈夫」
「釣り上がりますか!」
岩魚さん居ましたよ~飛び出すハート
良く見え~るカディス#13で…
あたりはあるけどのらない💦
残っている岩魚さんは小さいのかもです。(;^_^A

堰堤下ポイントにきました。
右側の流れを中年RRさんが狙いましたが反応無し…
左側の流れはイカサマFさん、どうぞどうぞ( ^-^)_旦~
流れがぶつかる沈み枝に毛鉤が流れていくと・・・
消えた!合わせ ヒット!バラさんよ~!!
良いサイズの岩魚さんでした。
子孫残して欲しいね~m(_ _)m

良いサイズの岩魚さんでロッド納めました。

廃道を戻るのですが、中年RRさん直近の単独釣行でクマ🐻さんに遭ったばかりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

笹だらけの廃道 ピィーー! ピィーー! ホイッスル吹きながら帰りました。
当然!釣り上がりの最中もピィーー!ピィーー!でした。(^_^)ゞ