7月26日(金曜日)

今日は、セブンイレブン駐車場5時待ち合わせで、中年RRさんと渓のお散歩でした。\(^_^ )

中年RRさんは10年ぶり?イカサマFは6年ぶり?となる流域を釣り上がります。

6時20分 気温20℃ 水温11.5℃
入渓するとお魚さんが走って岩魚さんが居ること確認です。

水温を測っていると中年RRさん、岩魚さんキャッチで早々にニューロッドに入魂です。音譜音譜

中年RRさんの身だしなみはスタイルも良く格好いのに~
イカサマFは、娘が中学の時に使っていたリュックに服装もイカサマです。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

中年RRさん、交代交代でと言いながら良いポイントはどうぞどうぞと( ^-^)_旦~
ありがとうございます。<(_ _)>

良いサイズの岩魚さんを釣らせてもらいました。m(_ _)m
中年RRさんはオートリリースしながら釣り上がります。(笑)
イカサマFはやらかしながら釣り上がります。(笑)
中年RRさん合わせ!バキッ!エエ~💦💦
3匹目の岩魚さんで、魂が入ったニューロッドがお亡くなりになりました。(T^T)
テンカラロッドではたま~にあることらしいが… (-_-#) ピクッ
中年RRさん気持ち切り替えて予備ロッドで釣り上がります 。
お互いにやらかしながら釣り上がりました。
10時頃…ここからが本番の流域になりました。
ここでも中年RRさん早々に一匹目キャッチです。
イカサマFは連続やらかしで、ごめんねごめんね~ (>_<)
中年RRさんに本当に申し訳なく…良きサイズの岩魚さんキャッチさせていただきました。m(_ _)m
イカサマF、この岩魚さんで満足です。音譜音譜
中年RRさんの山岳毛鉤が炸裂!!
ドライフライでは狙えない
白泡の中に毛鉤を沈めて

岩魚さんを連続キャッチ!!

中年RRさん流石です。(´V`)♪

オレンジ色綺麗な岩魚さんにご満悦です。飛び出すハートヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ドライフライで狙える様な流れをどうぞどうぞ( ^-^)_旦~


この岩魚さんでロッド納めました。


緑に癒やされながら歩きます。

予想上回る岩魚さんの反応に大満足で戻る足取りは軽く?

いやいや軽くはならないけどボウズだったら辛いよな~ 汗ダラダラで戻りました。

水分補給ヨシ!!で夏の釣行を楽しみましょう。ヾ(o´∀`o)ノ