6月22日(土曜日)

昨日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表されましたが、今日は晴れそうです。

「アジサイ見に行くかな~」指差し

近くの低山稲荷山で山歩き?となりました。(^_^)ゞ

山頂目指してレッツゴー!!

道沿いのアジサイ!?時期が遅かった?水不足?少ししおれてる感じでした。


綺麗な所だけ撮影しました。

歩き始めて15分山頂です。

稲荷山 標高298.4m 山頂で三角点タッチして下山です。
北西方向に高原山、奥に男体山
北側は那須連山が一望出来ます。
東那須野公園、お散歩するのに良いかと思います。m(_ _)m

お昼はトコトコ大田原近くの


美味しくいただきました。ニコニコ

トコトコ大田原で買い物して帰りました。🚖

奥様「釣りに行くのけ」

イカサマ爺「行ってきま~す」

喜び勇んでお出かけするも… 忘れてた~ (>_<)

車からベストを降ろして洗濯してました。(;^_^A