先日の大田原での出張教室前に

古民家カフェの

「仁亭」さんでランチを楽しみました❣️



場所が見つからず、

「TOKO-TOKOおおたわら」さんの

広い駐車場に止めて、歩いていきました😅


趣のある路地裏です✨✨



予約が出来なかったので、
オープン時間と同時に入店で〜す*\(^o^)/*



昭和の感じが懐かしい〜✨✨


レトロな雰囲気〜✨✨
落ち着けます(^^)

お昼頃には、
次々とお客さんが来店し賑わってきました♡


さて何にしようかなぁ〜😋
お店の名前が付いているメニューには
そそられますが・・

ブロガーさんが
「仁亭プレート」を
紹介していたのですが・・
見当たらず😅
今はないのかな⁉️残念😅
「選べる定食」に決定〜✨✨

「選べる定食」
好きなおかずを2品choice❣️

私は、
・チーズ入り明太子ポテトコロッケ
(+¥50)
明太子とポテトのクリーミーなコロッケgood👍

・大葉とチーズのささ身カツ(+¥50)

揚げ物がサラッとして
軽い感じで美味しかったで〜す😋



生徒さんも同じく「選べる定食」〜✨
・和風ハンバーグ
・大葉とチーズささ身カツ(+¥50)



デザートも食べちゃうことに😋

食後のデザート¥200なり〜🍰

お安い〜🤩
セットドリンクと一緒に
いっただきまぁ〜す😋

ご馳走さまでした❣️

ゆっくりと出来ました*\(^o^)/*


「カフェレストラン 仁亭」さん
🏠栃木県大田原市中央1-2-14
☎︎080-5687-1397
★営業時間/
・11:00〜15:00(LO14:00)
・18:00〜21:00(LO20:00)
★定休日/日曜日