6月19日(水曜日)

Y.wさんとご一緒してきました。

前回のご一緒と同じ4時セブンイレブン駐車待ち合わせ…

やはり餌釣り Y.wさんの朝は早かったです。(@^▽^@)


餌は現地調達なので、先ずは餌取りから (^^)/

リリースしましたがカジカ?も餌になる?

6時 気温14℃ 水温10.5℃
Y.wさんはクロカワムシ、イカサマFはカディスでスタート
先ずはY.wさんに先行してもらい、イカサマFは少し下流で状況確認
早々に小ヤマメさんに
小岩魚さんキャッチ!今日は良いかもです。
Y.wさんも早々にロッド曲がってますよ~ 音譜音譜
クロカワムシで大丈夫ですね。

サイズアップは難しい?釣れてくれるだけヨシとせねばですね。

Y.wさんサイズアップ!!
イカサマFもサイズアップ 音譜音譜
交代交代でワイワイ楽しく釣り上がりました。音譜音譜

Y.wさん今日一サイズの岩魚さんキャッチです。飛び出すハート

イカサマFは小岩魚さんですが

ヤマメさんもキャッチです。

Y.wさん、お魚さん撮らないでリリースされるので、イカサマFが撮らせて📱させてもらいます。
岩下に沈めると真っ黒シゲル岩魚さんですね。\(^_^ )

Y.wさんヤマメさん狙いでチャラ瀬を流すも小岩魚さん💦


イカサマFはヤマメ担当\(^_^ )

小ヤマメさんに
今日一のヤマメさんキャッチ!飛び出すハート

おむすび🍙タイムして午後の部です。\(^_^ )



お持ち帰りされなければ大きくなるのにね~💦
水深のある大場所では釣れず💦

小場所のポイントで数をのばす感じでした。

Y.wさん、ヤマメさんは釣れませんでしたが楽しかった!!と、ロッド納めました。



下野新聞には毎日のように熊目撃情報が …(;゚д゚)
熊対策ヨシ!で安全釣行で(^_^)ゞ