5月17日(金曜日)

今日は奥様からの紹介で、餌釣りのY.wさんと渓のお散歩をご一緒する事になりました。(^_^)ゞ

4時セブンイレブン駐車待ち合わせ…Y.wさんの朝は早かった💦(笑)


入渓したら先ずは川虫採取です。

オニチョロ、ヒラタ、クロカワムシなどゲット!!(^^)/

5時50分 気温10℃ 水温10℃

Y.wさんオニチョロでスタートフィッシング🎣

釣れなかったらどうする?なんて要らぬ心配でした。

早々にロッドが曲がってます。
早々に岩魚さんキャッチです。

からの連続キャッチ!!
水深や流れに合わせておもりを交換したり目印の位置調整
川虫では当たらない?からのミミズにかえて岩魚さんキャッチ!!
Y.wさん流石です。m(_ _)m

そろそろイカサマFもロッド振らせてもらいますね~(^_^)ゞ


交代交代で釣り上がります。


イカサマFとは違ってY.wさんは、キャッチした岩魚さん眺めて「いいね~飛び出すハート」と写真など撮らずにリリースされるので…
Y.wさんの岩魚さんも時々写真撮らせてもらいました。


Y.wさんの今日一サイズお腹パンパンの岩魚さんです。飛び出すハート
Y.wさん写真撮らせて~

お持ち帰りされないで大きくなって下さいね 音譜音譜ヽ(´▽`*)ゝ

イカサマFはこの岩魚さんでロッド納めました。

餌釣りの方とのご一緒でしたが楽しく釣り上がれました。音譜音譜
Y.wさんお疲れさまでした。