6 月14日(金曜日)

今日は、先日やらかして行かなかった渓でお散歩です。

8時40分 気温16℃ 水温11.5℃
毛鉤は#12ピョンパラで釣り上がります。
エゾハルゼミも鳴いていて虫達は元気そうです。
早々に良いサイズの岩魚さんキャッチ出来ました。
今日は釣れるかも \(^_^ )

緑豊か渓流での釣り上がり

写真撮ると緑色に・・・
順調に釣れて楽しいね~音譜音譜

チビ岩魚さんの写真は無しで釣り上がりました。

小岩魚さんは手持ちで 📱

ビョンパラをガッツリ咥えてくれてます。

何を食べたらこうなるの?

お腹デップりの岩魚さん💦
ビョンパラでプイ🙎されたけど逃げずに定位してます。
良く見え~るカディスに替えて流すとチラ見…もう一度流すと逃げて行ってしまいました。
良き流れなのでブラインドで狙うも反応無し🈚
カディスはダメなの?
アリ🐜さん毛鉤に替えて流すとパクリ~ヒット!!

アリ🐜さん毛鉤で釣り上がることにしました。\(^_^ )

浅い瀨尻の流れからヒット!!良く引きますよ~音譜音譜
今日一になるかも岩魚さんキャッチで満足です。飛び出すハート
水深ある淵の長い流れに来るとライズしてますよ~ヾ(≧∇≦)
ライズを眺めながら、おむすび🍙タイムして いざ \(^_^ )

手前の浅い流れから狙って…
パクリ~ヒット!!
場を荒らさないように前に出ず静かにキャッチです。
アリ🐜さんでいけそうです。

水面が光ってサイズは判らないので兎に角手前から手前から
パクリ~ヒット!!
引きますよ~バレないで 💦バレた~(>_<)
それでもまだライズしてます。
3匹目?キャッチで、まだライズしてますがアリ🐜さんでは?
ピョンパラを落とすと落ちパク!!合わせヒット!!
良く引きますよ~今度こそバレないで~💦
9寸オーバーの岩魚さんキャッチで大満足です。飛び出すハート
増水の時にでも?背中が傷だらけでした。
まだライズしてますよ💦ライズ祭りで先に進めない~♪(´ε` )
「いつも釣れるとは限らない釣れる時に釣っとかないと」杉坂研治さんも言っておられました。
9寸ゴン太岩魚さんキャッチで大大満足飛び出すハート
先に進みますね~ヾ(≧∇≦)

薄暗くなった? 空模様が怪しい☔⚡かも

早々で堰堤下まで釣り上がり

この岩魚さんで、ロッド納めました。(^_^)ゞ



後もう少しと…帰らないで何度かビショ濡れになってます。
ピカ⚡即ドカ~ン バリバリ~!!山の中での雷様⚡ おっかないですからね (;゚д゚)