3月19日(火曜日)

今日はゴンちゃんと初釣行です。

ライズはあるのか?ドライフライで釣れるのか? それとも沈めるルースニング?

昨日程風は強くなさそうですが、今日も寒い一日になるのよね~


駐車スペースには先日のルアーのお二人様 の車が止まってました。
おそらく1時間以上はあいているのでOK牧場かな?
ゆっくり準備して入渓しました。

10時30分 気温6℃ 水温7℃

渓流日釣り券2,000円は、お高くなりましたね (゜ロ゜;ノ)ノ



ゴンちゃんはマーカー付けてニンフでスタートフィッシング🎣


堰堤下でマーカーが引き込まれ~ 合わせヒット!! 



小ヤマメさんキャッチです。


イカサマFは#18ドライフライでスタートフィッシング🎣



イカサマFも小ヤマメさんキャッチです。(´▽`)ノ

ゴンちゃんドライへシフトしてライズした流れを狙っていると…


カラ~ン と音がして頭上から落石!!ゴンちゃんの目の前にボッチャン~💦危なかった~💦


皆さんも気を付けてね~!!(;゚д゚)



日曜日が4月の気温18℃と暖かかったのですが、今日は7℃と寒い~


ドライフライでは反応無し💦で釣り上がりました。
お魚さん水面を見てないですね💦


ゴンちゃん、ルースニングに戻して沈める釣りでやり切ります。

イカサマFは、ドライフライでやり切り


小ヤマメさんをキャッチ!!

ゴンちゃんのマーカーがお久しぶりに引き込まれヒット!!


今日一サイズのヤマメさんキャッチとなりました。音譜音譜


イカサマFは、小ヤマメさん追加でロッド納めました。
ロッドを納めているとルアーのお二人様と餌師の方お一人様降りてこられました。
先行者は餌師の方もいたのね~


ゴンちゃん、キャッチは2匹だけでしたが、課題の沈める釣りで釣れたということで、満足と言ってもらえました。(^◇^;)

暖かくなったらまた遊びに来て下さいね。ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!