3月11日(月曜日)

日曜日の夕方、佐藤さんから「明日も休みですd(*`・(エ)・´*)b」とLINEが入りました。

「ご一緒するなら待ち合わせは?」と返信したら?

「セブンイレブンでイイですよ」と食いつかれました。


9時半、セブンイレブンで待ち合わせして出発🚖
入渓駐車スペースに到着するとルアーお二人様が準備中 (>_<)
ご挨拶すると「お先に行かれてもいいですよ」
エエー!!いいんですか (゜ロ゜;ノ)ノ


上流の堰堤上からスタートフィッシング🎣させてもらいました。 

10時10分 気温8℃ 水温9℃
間違い?水温の方が高いよ (?_?;

ライズ発見!!
佐藤さんが#15パラシュートで狙ってヒット!!


佐藤さん良いサイズのヤマメさんキャッチです。音譜音譜
佐藤さん2匹目のヤマメさんは写真が撮れてなかった?


イカサマFは小ヤマメさん


佐藤さん3匹目キャッチ!!音譜音譜
満足~ (´V`)♪

と、ここで下流からルアーのお二人様が上がって来られました。

やはり先に来られてたのに先行させてもらってはね~💦 自分達は別渓へ移動することに (^_^)ゞ

ルアーのお二人様、ありがとうございました。m(_ _)m


おむすび🍙タイムして移動して来ました。

12時30分 気温8℃ 水温7℃


こちらの渓にもシロワタクチビルケイソウ?



イカサマF2匹目、小ヤマメさんキャッチです。


佐藤さん、イカサマFお薦め?巻のポイントからヒット!!


綺麗なヤマメさんキャッチです。



イカサマFは3匹目も小ヤマメさんです。(。>ω<。)


ライズしている流れで佐藤さん小ヤマメさんキャッチ!!
まだライズしてるよ~ イカサマFさん どうぞどうぞ( ^-^)_旦~

気持ち良く毛鉤をパクリ!!


サイズ🆙 良いヤマメさんキャッチ出来ました。音譜音譜
小ヤマメさんの撮影は無しで釣り上がり・・・


佐藤さんはツヌケのヤマメさんキャッチ!!


佐藤さんの11匹目キャッチでロッド納めました。音譜音譜 (´▽`)ノ




今日の佐藤さんのパラシュートいただきました。( ̄0 ̄)

小ヤマメさん、お持ち帰りされずに残ってくれれば大きくなるのにな~ (>_<)ゞ