2月20日(火曜日)

佐藤さん から「つれないつり堀 つり天国」釣り仲間集合のお誘いがあり、釣り仲間とワイワイ音譜音譜してきました。(´▽`)ノ



イカサマF、たまたま佐藤さんと一緒の7時半到着🚖 


地元組とは違って遠くからの小プッチさん は、前泊してからの一番乗りでリリース専用ポンド1号池…
「おはようございます」の挨拶と状況確認です。
簡単に2匹キャッチの後は口を使ってくれないと事でした。難しいかも~(◎-◎;)



イカサマF、いつものドライ#10スタンダードで、佐藤さんもドライでスタートフィッシング🎣


早々にヒット!!
 

1号池には似合わない小ニジで「写真はいらん」と佐藤さん


小プッチさんは、佐藤さんのキャッチ姿を📱ワイワイ音譜音譜

イカサマFはバラシの後


やっとこの一匹目💦


サイズ🆙2匹目でワイワイ音譜音譜


フライマンお二人様が来られて貸し切り状態は無くなりましたが、今日は終日ルアーマンさんが来られなかったので、まあ貸し切りみたいなもんでした。


9時半、家事を済ませた上様が参戦でワイワイ音譜音譜


小プッチさんは小ニジは無視してデカ鱒狙いで



流石ですね~ワイワイ音譜音譜


上様もドライで始めて直ぐに


デカ鱒キャッチ!!


連続キャッチでワイワイ音譜音譜
楽しいね~ (´V`)♪

佐藤さんは?・・・



小ニジでツヌケ?ワイワイ音譜音譜

イカサマFは? 



1号池 の良いサイズ3匹目キャッチしたら2号池へ


終日ドライ#10スタンダードで楽しみますよ~


小ニジなんで出てもフッキングしない?下手くそか~💦



2号池、一匹だけ良いサイズが釣れてくれましたよ~(^^)/


上様も2号池に移動してきて小ニジでワイワイ音譜音譜してると!!
1号池から佐藤さんのデカい~の声が…


バレないでケロ~ 長~いやりとでワイワイ音譜音譜


デカ鱒無事ネットイン!!これでお昼ご飯🍚に行けます。


カツカレー食って昼からも頑張るぞ~ 食事は美味しく女将さんも交じってワイワイ音譜音譜


使用リールは偶然!?今はフライフィッシング品が超少ないダイワのフライリールでした。

午後も思い思いのフライフィッシングを楽しんでワイワイ音譜音譜



イカサマFは、2号池で小ニジ相手にでしたが、皆さんは1号池でデカ鱒さん狙いで・・・


午後は流石の小プッチさんのデカ鱒60🆙でワイワイ音譜音譜


 「つれないつり堀」で皆さんツヌケでワイワイ音譜音譜




イカサマFはロッドの曲がらないちびニジでロッド納めました。
楽しかった~(´V`)♪

3月1日(金曜日)渓流解禁!!今シーズンも事故無し怪我無しでよろしくお願い致しますね~ m(_ _)m