12月26日(火曜日)

またまた、WaDoNaに行ってしまいました。(≧∇≦)b

そして、とうとうドライでは釣れず…となりました。



WaDoNa 9時半到着🚖
管理棟で早弁させていただき…今日も3,000円5時間券です。


水温 1.6℃💦は釣れるのか?


ポンドの中央は氷が張っていましたが、岸際を回遊するジャガーが数匹いたので、先ずは#10パラシュートで狙ってみます。
ポンドを時計回りに一周するも反応無し🈚💦


ドライでは無理かな?小プッチさんからいただいた『腐ったイクラ』 を投入します。
毛鉤が落ちていくと… スーッと近くまで来てプイ🙎

それでもパクパクするお魚さんも居たー!合わせヒット!!捕らして下さい~(;゚д゚)


ボウズ免れのジャガーさんキャッチです。音譜音譜
小プッチさんありがとうございます。<(_ _)>


2匹目も良いサイズのジャガーさんキャッチ飛び出すハート


3匹目はサイズダウンですがビューティフル…


見えるジャガーさんを探してうろうろです。


見つけてもプイ🙎されるのでピンクに替えてみるとパクパク、合わせヒッ!?フッ…バレたー💦が2連続(T^T) 貴重なバイトものに出来ず。

食む~!バックリ咥えてくれたのでしっかりフッキングで


4匹目キャッチからはお魚さんが見えなくて・・・

昼からはフライお一人様とルアーお二人様が入られて貸切も終了


晴天でしたが水温上がらず、お魚さんの活性も日光手前のままで…


13時過ぎに5匹目チビジャガーさん追加です。


岸際にはジャガーさんが見えなくてサイトフィッシングで無理なので、マーカー付けて投げ散らかしてみるも反応無し🈚💦


イカサマF、沈める釣りは苦手?下手くそです。(^^;)

それでもマーカーが沈んで釣れてくれました。


13時半、6匹目はこの前放流されたニジマスでした。

間違ってドライフライを咥えるお魚さんが居るかもね~
パラシュートを浮かべてみましたが反応無し🈚( ̄。 ̄;)


今日も猫(=^_^=)さんに まだ釣れないのかニャン♬




ドライフライに一匹は反応してくれたのですが・・・
水温2℃はドライフライでは難しい水温ですかね  (>_<)ゞ
WaDoNaさんは今年最後かな…良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m