12月19日(火曜日)

河川公園へ到着したら 🚖 

ポツラポツラとライズが始まりましたが、焦らずです。(^^)



先ずは、お散歩してから・・・


しかし、これがまずかった~ 
戻ってくるとライズがなくなったような (>_<)


それでも今日はドライフライでオイカワFFです。


4ピチャでなんとか1匹キャッチの後は…反応無し🈚 (◎-◎;)


上流の餌釣り人の方々のロッドは曲がってますが移動します。🚖


河畔公園前に移動してきました。


ポツラポツラのライズをドライフライで狙って (^_^)ゞ


オイカワさん


ウグイ君


そしてカワムツ君を1匹づつキャッチです。音譜音譜


ギャラリーの方に、少し上流の石裏に居るよ~と言われて…


オレンジ色が綺麗なウグイ君


そして、カワムツ君にオイカワさんを、またまた1匹づつキャッチしてお終いにしました。


寒くてもライズがあればなんとか釣れるので、『そろそろ終わりかな』 と言わないで、まだまだですよ~!! (´▽`)ノ