やっと冬っぽくなってきましたニコニコ
鮎軍団も居なくなって
ボラ軍団も居なくなりました
オイカワ軍団も一緒に見えなくなりましたショボーン


オイカワの居る所ピンポイントになりますが
叩いてみると挨拶は、有るんですが前と違って足を使う釣りになったので軽い運動になって体に良いですねてへぺろグッ


本当にここだけびっくりハッ
パチャパチャ挨拶有るんですが
ちょいズレるとパタっともやもや
それにサイズもかなり小さくなったのでフッキングさせるのが
かなりテクニカルにニヤリ
そろそろ今年の釣り終わりかな?


鯉フラのほうも見てみると
フィッシュキョロキョロ


でも走らないって言いながらファイトしてます照れ