12月8日(金曜日)

メンテナンス休業でお休みだったエンゼルフォレスト白河高原…

本日金曜日は9時からフィッシング受付です。

9時からの受付なんだけど…シニア1日券3,500円でした。



終了時刻が18:00になってるけど、真っ暗な中では釣りにならないからな~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

来期は会員になるかな~ (>_<)ゞ



Ume太郎さんのブログ 参考にして手前インレット左側に入ります。



ロッド#3にいつもの#10パラシュートで狙います。


ファーストフィシュは25cm位かな?オイカワさんに比べたらめちゃくちゃ引きます。


ブラウントラウトもパクリ


#3ロッドなのでこのサイズでも楽しいね~ (´V`)♪

フライをバックリと?合わせ!ヒット!!デカいかも~ バラさんよ~


尾ビレが少し残念ですが、デカ鱒キャッチ出来ました。
や~り~♪(´ε` )です。


30cmクラスのニジマスでも良く引くのですが、デカ鱒釣っちゃうとね~ 贅沢ですね。(´▽`)ノ


#10スタンダードでも釣れ鱒 (^^)/ 釣れますがパラシュートの方が見やすいので、パラシュートに戻してって…またまたバックリ~?合わせヒット!!めちゃくちゃ引く~
デカい~💦 バレないでケロ~(゜ロ゜;)ノ


本日2匹目のデカ鱒キャッチで や~り~♪(´ε` )です。


白色ハックルパラシュートでは?


釣れ鱒。
何となくだけと?ボディ色がグレーだと反応が良いのかもね。


グレー色のスタンダードにすると反応が良いです。




インレット右側に行くと白ヒレのイワナ系F1が定位していたので、サイトで狙ってみます。
水面のフライには反応無しなので沈める?かな思っていたら、ゆっくりと落ちてはじめ…見つけたのか?ゆっくりと上がって来て パクリ合わせヒット!!捕らして下さい~💦


イワナ推しのイカサマF、嬉しい1匹となりました。

トイレ🚻休憩がてらに奥インレットに行ってみましたが・・・反応無し🈚の魚っ気無し🈚💦

船に乗ってペレット撒きがあったのですが、魚が湧いてこない=釣れない所ですね。

早々に手前インレットの方へ戻りました。


小島からインレット方向では、ペレット撒きの時お魚さんがバシャバシャしてたので狙ってみます。


お魚さんが居ると何らかの反応がありますね。
居るよな~?フライをあっちこっちに浮かべていると…バックリ!! 合わせヒット!!


本日3匹目のデカ鱒キャッチ出来ました。


今日は手前インレットの周辺にお魚さんが溜まっていた?



この鱒キャッチで上がり鱒。
からの何匹かキャッチしてお終いとしました。





16時15分、誰もいな~いポンド…イカサマFがどべとなりました。
(。>ω<。)ノ またねぇっ
て、来週もメンテナンス休業で金曜日は出来るのかな?