11月27日(月曜日)

今日一日穏やかで暖かい予報のオイカワFF日和です。



中年RRさん が釣行されていた流域に行ってみました。🚖


先ずは橋上流の瀬肩から


フライは#20パラシュートで狙ってみました。
たま~にピチャッと反応ありましたが、ヒットしません💦


お魚さんが小さいのかな?粘らずに橋下流へ移動です。

瀬尻は反応無し🈚💦 
瀬肩まで少しづつ釣り下り反応の良い所を探します。
川幅が広くこちら側にはオイカワさんが居ない?
半分位の所でピチャ!ピチャ!と反応 ♪(´ε` )


10cmクラスのオイカワですが


 オイカワポイントありました。


周りが草ボウボウで釣り辛い💦


オイカワの様なカワムツ?カワムツの様なオイカワ?(◎-◎;)も釣れました。



ドライではなかなかサイズアップしない?


ここからは広く探れて楽ちんなダウンクロスの釣りにシフト


瀬肩には良いサイズのオイカワさんが居るようですよ~(〃'▽'〃)

デカいかも?今日一の引きです。
バレないで~💦


なんとか1匹15cmクラスのオイカワさんをキャッチです。音譜音譜


観察ケースから出してパシャリ📱



瀬肩まで流してお終いです。
本流域のオイカワFF、オイカワポイントを見つけるのも楽しいね~ (。>ω<。)ノ またねぇっ