11月5日(日曜日)


どうも昨日のボが…


なんとか釣りたい!


なので



ちょっとだけ行ってみた…


場所を変えて入ってみました。


釣れるのかな?




釣れました!


が、これはカワムツ君ですね…


狙っているオイカワではありません…


う~ん




で、さらにカワムツ君追加!


オイカワ釣れませんね。


毛鉤に反応はするのですが


なぜか乗りません!


「あわせ」がダメなのかなぁ




おっと! 釣れました!


しかもちょっと良いサイズです。


しっかりフッキングしてます。


さらに




小さいけどオイカワ追加!


なんとなく調子が出てきたか?


そうこうしていると


雨が落ちてきました。


調子に乗ってきたところで


終わり~




急いで帰りました!


わずかな時間でしたけど


なんとかオイカワの顔見ることが


できました~


昨日のレクチャーの成果?


また 行こ~と!