7月24日(月曜日)

朝様と今シーズン3回目のお散歩して来ました。


駐車スペースには先行者の方々の車が2台です。

1台の方は準備中で上流に上がられるとの事でした。

自分達は下から入るのでOK牧場

月曜日は土日の場荒れ?で少し難しいかもですが釣れますかね~💦


9時  気温23℃ 水温13℃

アカネトンボが沢山飛んでるのでイカサマFはアカパラ、朝様もパラシュートで釣りあがりました。

パラシュートに反応あるのですがのらない💦
土日?新しき足跡👣ありますが、お魚さんは何匹かいる事は確認出来ました。チュー
イカサマF、アカパラからカディスに替えて狙ってみました。


ファーストフィッシュはイカサマFが…「ガイドが釣ってどうするの~」と言われる~💦

朝様にも釣ってもらわねば…
パラシュートよりカディスの方が良いのでは?


朝様もカディスに交換して釣りあがりました。


泡立からフライが流れ出てくると岩魚さん追いかけてきたけど咥えきれず残念💦
残念でしたが!そのまま流れで泳いでいるのが見えてます。
チャンス!!
朝様サイトで狙うと?パクリ!合わせヒット!!
獲らして下さい~ガーン


細身ですが9寸岩魚さんキャッチ!!平山釣具店 で買ったネットに魂入りました。
釣れて良かったよ~笑い泣き


朝様お疲れさまでした。
単独釣行時も無理せず安全釣行ヨシ!!でお願い致します。