2月23日(木曜日)

つれない 釣り堀  那須高原 



つり天国  で、朝一からマチャさんと、ご一緒しました。



一日券購入して写真など撮ってから、マチャさんの居る1号池に
「おはようございます。今日の目標はツヌケですね」( ^^)/


いつも#10スタンダードを結ん・・・ない~~ガーンあせるあせる
朝一から、やらかしました。

先週の白河フォレスト で、管釣りはお終いかなと、ラバーネットや#4ロッドなど車から下ろして、物置に仕舞ったのだ。
そして、管釣り専用フライボックスも家の中で陰干しに…

今日家を出る時、ネットは忘れずに物置に取りに行ったのだが、フライボックスは忘れてました。

家に取りに戻って、8時過ぎからの釣り開始です。(T^T)

7時からのマチャさん、先ずはドライフライから始めて


釣れないので沈める釣りで


本日一匹目!!

イカサマFは、#10スタンダードティペット5Xでドライで狙うも反応無し🈚の那須高原えー?

マチャさんは、沈める釣りでなんとか


2匹目!


3匹目キャッチ!!

イカサマFはドライフライで、1号池と2号池を行ったり来たりの2時間半、未だノーフィッシュチーン
 
ティペットは5Xから6Xに、フライサイズも#18まで落とすも、反応無し🈚です。

2時間半ノーフィッシュ驚き

ドライでは坊主かもと、インジケーター付けて沈める釣りに

10時40分2号池


本日一匹目をキャッチ


小鱒ですけど坊主は回避煽り


2匹目は30cm位


3匹目はヒョロヒョロ小鱒(ToT) 

お昼までで、
イカサマF3 匹 マチャさん4匹
つれない釣り堀なんでね、仕方ないです。凝視

お昼は、イカサマFはアンパン、マチャさんはおむすび🍙でもぐもぐ

陽も当たり暖かくなったので、
これからですよ!

これからですよ~



これからですよ~・・・

これから…

17時まで、やり切りました!ヾ(≧∇≦)

イカサマF、昼からノーフィッシュで3匹のまま…ネガティブネガティブネガティブ
マチャさんは、昼から2匹追加して6匹で、二人合わせても9匹
 ツヌケならず~あせるあせる

つれない釣り堀とは言え、さすがに5時間ノーフィッシュは堪えました。(大笑い)ヾ(≧∇≦)

次回からは、渓流FFになると思いますが、なんか悪い予感しかしないんですけど…(ToT)/~~~