2月11日(土曜日)

久しぶりに積もりましたね~

昨日の夕方までに降り積もった雪は20cm位



今日は朝から雪掻きして一汗かきました。あせるあせる

今日の暖かさで道路の雪は溶けたようなので、午後はお出かけすることになりました。


先ずは旬味酒彩 れん のランチメニューで腹ごしらえです。

ステーキ重セットに

天重セット
美味しくいただきました。ひらめき

奥様どちらに行きますか?
道路状況見ながら塩原方面へ🚖

国道400号線も雪がなく塩原温泉湯っ歩の里まで行けちゃいました。



那須塩原市民は100円也


足湯だけでも体にいいらしい



小石の上を歩いて足ツボを刺激
痛い~(+。+)けど、気持ちいい~
足湯だけでもなんか体が軽くなったな様な感じです。

足湯の後は、若いお嬢さんと一緒に写真を撮ってもらいました。(#^_^#)



お散歩して川の様子なども…


さすがにお魚さんはライズはしてませんでした。


もうすぐしたらミツマタの蕾が開くのかな?
ミツマタの花が咲く頃は渓流釣りも解禁です。

今シーズンもフライフィッシングをご一緒する
佐藤さん

マチャさんの

巻いたフライの写真が送られて来てました。

イカサマFもそろそろ巻き巻きしなくてはですな(-.-)y-~~

昨年ご一緒した金様からお借りしているFly Fisherや



に載ってる様なフライは巻けないので、いつものイカサマフライを巻き巻きですね。(-.-)y-~~