2月6日(月曜日)
朝起きてUme太郎さん のブログを読んで…釣れてる~!!
ウズウズ(≧∇≦)ノ

今日は暖かくなる予報だし…

行くしかないよね~

那須白河フォレストスプリングに8時半頃到着🚖


一日券購入して誰も居ないセカンドポンド山側に


貸し切りですね!!(笑)


いつもの#10スタンダードで水面の釣りでスタートです。






セカンドインレット付近


水面のフライに反応してくれるのは小ブラウンばかりあせるあせる

小ブラウンでツヌケしたので移動します。


移動の途中で岸際にイワナ(F1)さんを見つけたのでフライを落とすとすんなりとパクリ!
合わせヒット!!

イワナさん推しのイカサマF、嬉しいキャッチです。(o^o^o)


セカンドポンドアウトレット付近で水面にフライを落とすと
パクリ!ヒット!!


パクリ!ヒット!!


パクリ~!!!音譜音譜


落ちパク!!
ここに小顔マスが溜まっていたようです。




サイズはあって30cm位ですが
ドライでの釣りは楽しい~音譜音譜

ここでは15匹位まで数えてましたが…???おーっ!

サードポンドはどうなの?


ポツン


ポツンと反応あるも


セカンドポンドに比べると反応薄々です。

岸際のイワナ(F1)、スタンダードに反応無いのでエッグを落とすと、逃げる~≡≡≡ヘ(*--)ノ


食いにくるのは小ブラウンねー

セカンドポンドに戻りました。


昼からは風が吹き出しました。

#10スタンダードを落としながら移動




水面のフライでは…えー?


風が吹いてライズも全く無いので、ドライからインジケーター付けて沈める釣りにシフトです。




レストハウス側のインレット付近にイワナ(F1)が見えてるのでサイトで狙います。

フライを沈めていくとなんでか判らんが?食いのスイッチが入る状態になる時があり…
パクリ!ヒット!!

パクリ!ヒット!!


パクリ!ヒット!!音譜音譜


パクリ!ヒット!!


楽しい~!!音譜音譜ゲラゲラ


デカマスは釣れてませんが、イワナ推しのイカサマF
満足で~す!!


沈めるフライは小プッチさん と佐藤さんからいただいたフライです。釣れました~!
ありがとうございました。


流れ込みに集まってますね~


インジケーターが


ピクピクです。

ピクピク!
ピシッ!!
ピクピク!ヒット!!

ピクピク!ピシッ!!と合わせる釣りも楽しい~(o^o^o)、

16時のアナウンスが聞こえて…

残り1時間は#10スタンダードでやりきりますよ~(o^o^o)






駐車場に戻りながらフライを落としていきます。


ドライで2匹目のイワナ(F1)
嬉しいね~(o^o^o)

サードポンドの岸際でチョンチョンと誘って

パクリ!!

上がりイワナ(F1)さんかな?

いや!まだまだー!ふわり~と落とすとパクリ!!


17時上がりイワナ(F1)です。

今日は寒くなくてイワナ(F1)さんも狙って釣れて楽しかった。

3月からは渓流釣りにシフトしますが、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>