12月29日(木曜日)

小プッチさん から、12/29 (木曜日)どこかの管理釣り場でオフ会を開催したいとのお誘いがあり、どこかの管理釣り場が須白河フォレストスプリングスとなったので、参加させてもらいました。


6時半前には駐車場到着🚖

小プッチさんトレックさん おはようございます。



先ずは3人でサードポンドに入りました。



イカサマF、いつものスタンダードで水面の釣りで始めます。
岸際を泳ぐお魚さんを狙うと、
あっさりパクリ!!


一匹目からイワナ系のお魚さんキャッチです。

トモさん 、佐藤さん、上様は遅れて来場されました。


おはようございます。


皆さん、今日はよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

挨拶をすませたらサードポンドはお任せして、セカンドポンドに様子見に行きました。



お客さんが多いので、岸際のお魚さんを狙うのは難しいそうです。

水面のフライには反応無し🈚
エッグフライに交換して落とし込むと…
スーうっと近付いてきてパク パクパク 合わせヒット!!


後数匹見えましたが、イカサマフライは相手にされず完敗ショック
岸際の釣りはここまでにしてサードポンドに戻り、皆さんの近くでインジケーターの釣りに…

小プッチさんのナイスアドバイスとフライ選択





トモさんトレックさんコンスタントにお魚さんをキャッチです。

小プッチさんはいつも通りの流石の釣りで、






お魚さんをキャッチです。

上様は、ドライフライの釣りで小ブラウンやらサクラ?やら水面の釣りでツヌケ!?



佐藤さんは色々なフライを試してお魚さんをキャッチ!!




皆さん、それぞれの釣りで楽しまれて音譜音譜ゲラゲラ
今日はお昼ご飯🍴の時間に放流がありました。


お昼ご飯の後は放流されたお魚さんの入れパク?プチパラダイス





デカ鱒ではないですが釣れれば
楽しい~音譜音譜ウインク

イカサマF、小プッチさんフライの黒マラブーや



エッグフライで


お魚さんキャッチです。あせるあせる

イカサマ親父、沈める釣りでの釣り納めではと
スタンダードを結んで水面にフライを浮かべますよ~!?



なんとか水面の釣りで釣り納め出来ました。
小プッチさん、お誘いありがとうございました。
お疲れさまでした。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>