11月15日(月)

今日は月曜日ですが、奥さんも休みなので、何処かにお出かけしますか?🚖


塩原方面『大沼園地』に向かいましたが、その前に蛇尾川に寄り道です。



本当に通行止になってました。


戻り右下に向かう道に🚖


右側へと降りて行くと、ありましたよ!!


『蛇尾川フィッシングパーク』
初めて来ました。音譜音譜ゲラゲラ


小さな看板です。


ポンドは小さく感じましたが、良いお魚さんが沢山見えてました。

混まなければ楽しそうな管理釣り場ではと思いました。

ところでフライ出来たんだっけあせるあせる滝汗


フライフィッシング出来るみたいです。爆笑

一度は行かねばデスかね!!口笛

寄り道してる間に『大沼園地』からの山歩きが・・・


新蕎麦食べに行く!


南会津方面に変更になりました。


昨年も12月、南会津にドライブ(昨年の南会津)してました。


今日は、新蕎麦を食べに『落合食品猿楽そば』に行きますね!🚖


昨年同様に管理釣り場に寄り道です。





『ロストルアーズ』は、綺麗なニジマスが釣れる管理釣り場…と、なっていますね!ラブ




昨年同様に『フィッシングあいづイワナ』に行くも、月曜日は定休日でした。

ここも水が綺麗なので、サイトフィッシングが楽しそうですね!

今日の目的、新蕎麦を食べます。



イカサマ親父は、ザル中盛り


美味しくいただきました!もぐもぐ
ご馳走様でした。ラブ

鶴沼川側に新しくオープンした管理釣り場を見学しに、羽鳥湖経由で帰ります。🚖



『鶴沼川フィッシングパーク』です。音譜音譜チュー


 
イカサマFは見学だけなので状況報告出来ませんので…

HARUさん のブログとパニさん のブログを参考にして下さい。


水深があるように見えました。ロッド振ってみたいですが…イカサマFの住まい黒磯からは60km位あるので、行っても手前の羽鳥湖までデスかね??おーっ!

『エンゼルフォレスト那須白河』


冬季ここは、お休みになるのだったような?


ここでもロッドを振ったことないので、状況報告出来ませんショック


masaさんのブログを参考にして下さい。(>_<)ゞ


他力でごめんなさい(>_<)



羽鳥湖経由で4号線に出ました。

那須白河フォレストには寄らないで帰ります。てへぺろ

おっと、那須白河フォレストと言えば、先日撮影されていた方の一人?


どこかで聞いた事のある声だな~て!?

バスフィッシング番組もよく見るので…



並木敏成さんビックリマークビックリマークでした。

この事、平山釣り具のかあちゃんにしたら、ルアー商品下に若かりし並木さんのパネルが!!ポーン


平山釣り具さんは、イカサマ親父が黒磯に転勤して来た昭和の時代から、お世話になってる釣り具さんです。

 たいしたものは買ったことないですが、今まで使っていたロッドは全部、平山釣り具さんで買ってました。


その平山釣り具さんのフライフィッシングのコーナーが!!


プチ新しく?ラブなりますよ音譜音譜音譜ビックリマークビックリマークゲラゲラ



おじゃました時は、まだまだ準備中でしたが、


これまでの倍以上のスペースがフライフィッシングのコーナーになってる!!ラブ


フライフィッシングを?と思っている方は是非!!平山釣り具さんを訪ねてね音譜音譜爆笑