今日はエンゼルフォレストのファイナルフィッシング大会です(≧∇≦)b



気温0℃、無風、結構寒い


霜が降りましたニコ
インレット、アウトレット、モジッていますニコ、居ますニコニコ


初めて参加した去年は散々な結果でしたニコ、エンゼルフォレストに一年間通い始めて、リベンジなりますか?
参加者40名、3時間の短時間勝負爆笑結果は大変厳しい大会です(TдT)、今年最悪な釣果ですムキー、昨日、大型ドナルドソン放流したはずなのに?、全然釣れません?
サイズ小さい、数も15〜6匹(TдT)最大53センチ、50前後3匹
参加費4000円、入浴券込み、(≧∇≦)b、いい湯でしたウインク
景品頂きました爆笑、恒例のN夫婦の柿、参加賞、じゃんけん大会
リベンジなりましたニヤリ、勝因はアメブロの皆さんの北から南までの管理釣り場情報と、当日の風、プレッシャー、入賞アベレージサイズを読み切った事ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ、但し次回は無いマグレ賞ですグラサン、しかし結果が全て、アメブロの皆さん、ありがとうございましたm(_ _;)m