11月6日(土)

 今日は奥さんと山歩きにお出かけします。🚖


中年RRさん のブログを読んで、紅葉は終わってると知りつつも、10月中旬に行って寒くて歩かなかった、深山園地 をリベンジ山歩きです。プンプン


山の上は落葉してます。


車道脇には🍂落ち葉がたまっています。


遊歩道入り口の駐車場、先客様車1台止まってます。


駐車場にも落ち葉🍂がいっぱいです。



深山園地、


遊歩道延長1137mと短いです。


のんびりと歩きますよニヤリ

展望広場へは急勾配!プンプン


風なく…


陽もあたるので暑いあせるあせるあせる


上着脱いで一休み



展望広場への分岐点で


深山ダムが見えます!!ポーン


展望広場到着!ウインク


深山ダム上流でのフライフィッシング🎣
来シーズンもよろしく(^^)/


この前来た時が見頃だったようですな真顔


紅葉の見頃は10月中旬から
10月下旬までと…
書いてありますよ~チュー


休憩広場方面に降りますね。






未完成に終わった塩那スカイライン…出来てたらどうなったのか?
冬季は通行出来ないだろうし維持費が半端ないだろうな…うーん


右側はるか下には見えないけど、木の俣川が流れているのよキラキラ

木の俣川の上流に行かれる方は、塩那スカイラインから降下されるのですよね…イカサマ親父では、無理だ!ガーン


1時間かからずに戻って来ました。


先客の方の車があるので、イカサマ親父には無理ですが、塩那スカイラインの方へ…男鹿山登山?行かれたようですねおーっ!

判っていたことですが、山の上は落葉してましたね。ぐすん

戻り道の紅葉下で、車🚖の写真をパチリ!てへぺろ


山歩きのリベンジは出来ましたが、紅葉を見なくては

紅葉してるところは…?えー?

釣具屋のかあちゃん のブログに載ってた「南湖公園」に行って見ますか!?🚖


南湖神社境内は七五三のご家族がおられまして、
イカサマ親父の娘二人も随分前にやったよな…お願い


かあちゃんのブログに載ってた「SHOZO」をパチリ📷


紅葉より南湖団子🍡!?
買って、
お昼は、白河ラーメン🍜食べて帰りますよ~🚖


『金龍』🐲さんのチャーシュー麺美味しくいただきました。キラキラ
帰りますか!?🚖の帰り道、『白河の関』に寄り道です。









デッカイ杉の木!!ゲラゲラ


『従ニ位の杉』



イカサマ親父、神社より団子🍡です。


南湖団子🍡、美味しくいただきましたよ!!(>_<)ゞてへぺろ