委託先、JURCOT様 | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。







こんにちは上げ上げ








今日は、あったかいですねぇおんぷ








1人、家にこもって黙々と作業していましたが汗












さて、1月末まで、委託させて頂いてましたJURCOT様が、2月いっぱいで閉店される事になりました・・・








私は、預けっぱなしの時もチラホラ汗汗汗




それでも、嫌な顔せずいつも笑顔で対応してくれ、1月末まで委託させていただきまして、ありがとうございました!





そして、私の作品を購入して下さいました皆様、ありがとうございました↑










これからは、委託先はないのですが、smiiiiile(スミール)でのイベント参加、販売になると思いますキラキラ






これからも、よろしくお願いしますかおキラキラ










そして、新作おんぷ














レザーヘアピン音符








2月13日、ショッパーズモールでのイベントに参加しますハート
その時に、持っていきます!
今回のイベントでは、新作多めでいきますよぉおんぷキラキラ









では、また^















Android携帯からの投稿