ヘアピン | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。






おはよーございますラブ






今日はいい天気~↑


後で、布団干そ~スノーー








今日は、今年初レザークラフト音符



















ヘアピンハート







茶色系が、多いかなぁ・・・









そうそう、昨年末に、smiiiiile(スミール)と言う、ハンドメイドグループに参加^








二月にそのグループでの出店が決まりました音符







2月13日木曜日、ショッパーズモールにて出店します!








お近くの方は是非見に行って見てくださいねきらきら!!








当日は、私も店番してると思いますあひる









次の更新も、レザークラフトかな微笑み









では、またパー




















Android携帯からの投稿