オーダー品 | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。





こんばんはニコちゃん






今日は、和歌山、浜の宮ビーチにキス釣りに行ってきました♪





釣果は、悔し泣きでしたが、子供達はいっぱい遊べて楽しそうにしてましたにかっ






さて、先日お友達が、ミニブーツを購入してくれて、使い道は、ウェルカムボードに飾ってくれるとの事!!メチャ嬉し~Wハート








飾った後は、ネックレスでも使えるようにしようと思ってニコニコって、言ってくれて上げ上げ

ホント、ありがとーおんぷ



そして、そのウェルカムボードに新郎新婦の名前をレザーで作って欲しいと、オーダーまでキャハハ
早速とりかかり、仕上げましたぁマルキラ☆


















こんな感じで出来上がりましたぷっ






ウェルカムボードの出来上がりが楽しみですト音記号







オーダー、ありがとうございましたでれでれ








では、またパー












Android携帯からの投稿