JURICOTさんへ納品に☆ | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。





こんにちは上げ上げ




だんだんと暑くなってきましたねぇキャハハ




もう少ししたら、扇風機だそうかと思ってますにゃ







さて、今日は昼からの仕事が休みだったので、久しぶりにJURICOTさんへ納品に行ってきましたニコちゃん






納品したのは、これ↓















リトルブーツネックレスおんぷ














キーホルダー、イヤホンジャック、ストラップです蝶々








そして、デコはこれ↓














カットイチゴキーホルダー♥














一粒苺キーホルダー♥








レザークラフトは、沢山納品させて頂きましたので、手にとって見てくださいね♪





苺キーホルダーは、2つだけですが、大き目で存在感ありマルキラ☆です♪♪







そして、私の購入したものはこれ↓














ヘアピンと、ヘアゴムですおんぷ







可愛すぎて、行くと毎回買ってますハート







沢山納品したので、また頑張って制作しまーす上げ上げニコニコ






では、またレインボー









Android携帯からの投稿