オーダー品のパーツ作り | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。







こんにちはーあげ








毎日寒いですね汗で、雨も続きそうな天気予報00嫌ですね涙








先日、アイホンカバー&バックチャームのオーダーを頂きまして、出来上がりましたので、明日には発送しますね上げ上げこちらは、お手元に届いてから紹介させていただきますね♪








そして、こちらもオーダー頂きましたLOVE






電卓にデコって欲しい♪ぞうさんマカロンをお願いします。とのことで、小さめぞうさんマカロンを作りましたニコちゃん
















十円玉と同じ位の大きさですでれでれ
電卓にのせるので、できるだけ小さくしましたキャハハ





そして、サブパーツには、これ↓
















ミニミニパンと、苺、バナナですあひる






もう少しパーツを増やしてもいいかなぁと思ってますにゃ





もう少しお待ちくださいねきらきら!!







では、またパー









訪問、ペタ、コメントありがとうございますWハート



















Android携帯からの投稿