JURICOTさんへ納品 | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。






おはよーございます上げ上げ







すっごい寒いですね悔し泣き
昼から原付で仕事に行く私には最悪な寒さ涙とりあえず風だけでもやんでほしいです00







さて、土曜日にcafe コテスロさんにて、イベントがあったのでいってきました♪














娘が、ケーキワークに参加LOVE
自分でクリームを絞ってチョコと、マシュマロ雪だるまを飾り付けmomi2*
大満足でしたぁ♪






そして、JURICOTさんで、マスクとヘアピンを購入にかっ

保育所にマスクを付けて行きたがるので可愛いのがgetてきて喜んでましたあひる





そして、これ↓




























ブーツネックレスを納品してきましたぁ!!






すっごくお気に入りで、可愛くできたので、手にとって見て頂けたら嬉しいですラブ







次は、先日オーダー頂きました品が到着したとのことなのでそちらを紹介しようと思います上げ上げ







では、またパー







訪問、ペタ、コメントありがとうございますト音記号












Android携帯からの投稿