服の手直し | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



専業主婦のセツコです。



ワンピースの下に着るキャミワンピースの肩紐の長さが気になり…伸びたのかしら泣き笑い











両肩で小さなリボンにして長さを短くしてみました!




新しく買わずに済んで大満足です爆笑




セツコはショートの白 黒 ベージュを持っています。




最近蒸し蒸ししますね〜💦



セツコ家はまだエアコンではなく扇風機です。






ダイソンの10年以上ものの扇風機…

謎の黄ばみか…驚き





酵素系のワイドハイターをスプレーして、キッチンペーパーとラップでパック。






若干、黄ばみが薄くなりましたー飛び出すハート




こんな感じで、家にあるものを手直しして買わずに済ませていきたいです指差し