ティラミスチョコレート^ ^ | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



専業主婦のセツコです。



最近なかなかテンションが上がらず…


3ケ月ぶりに美容院に行ったりもしましたが、気分を変えようと普段より短くしたところ私の手におえない笑い泣き早くいつもの長さまで伸びて欲しい泣き笑い




そんなローテンション中のセツコですが、昨日ちょっとうれしいことが。






近所のお店でティラミスチョコレートが半額になっていました〜飛び出すハート飛び出すハート





なぜなら、賞味期限が6月20日だから(笑)






作って冷やしておいたコーヒーとともにいただきましたよだれ



普段のお菓子よりも高級な味がするーよだれよだれ




ちょっと美味しいお菓子とコーヒーとともに図書館の本を読んでのんびりします口笛




今日はこちらの本を読んでいます。

美味しいご飯が作りたくなりますおねがい