無印良品に行ってきました。 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




専業主婦のセツコです。







以前から悩んでいたMUJIカードを作りました!






入会特典の1000ポイントと、5月の500ポイントの1500円分のポイントがもらえました〜。



5月の500円分は、今月末が期限だったので急いで行ってきました!




1500円ある〜と思うと楽しいチュー

MUJIカードおすすめです爆笑



株主優待カードも持っていきました!

現在は5パーセント引きですが、次回から7パーセント引きになるみたいです。

うれしい〜爆笑





夫の東京出張土産。



おしゃれな缶〜‼️

何に使おうかな?

裁縫箱かな?


東京はキラキラしたものがたくさん売ってそうですね〜!(田舎者…)セツコが住んだら破産しそうです笑い泣き




夫不在のごはん。


冷凍ぎょうざと肉野菜炒め…


長女が家を出たので、夫もいない日は私と子ども2人だけ。そりゃやる気も出ませんよね笑い泣き




イベントバナー

 





2巻は大学生のマルチ商法の話でした。

子どもたちにも読んでもらってます笑い泣き


お買い物マラソンの時に2冊ずつ買ってます(笑)