共通テスト無事終わりました〜。 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



専業主婦のセツコです。



土日の共通テスト無事に終わりました〜爆笑




嫌な話ですが、時間のない受験生を狙った痴漢がいると数年前から新聞やテレビで言われていたりしたので、とにかく無事に受験場に着いてテストが受けられたらいい、結果は本人の普段の力が出せたらいいと思っておりました照れ



コロナやインフルにも罹らず受験でき、本当に安心しました。




金曜日のご飯。


受験の前日は魚と豚汁。

風邪対策にはネギ納豆。






土曜日のご飯。


翌日もテスト…なので、魚といえど子どもの好きなメニューで。


魚で頭が良くなるようにと思っていますが、意味はないでしょう(笑)


魚はアジフライとサラダのツナウインク


けんちん汁と厚揚げのネギ味噌チーズ焼き

(一応風邪対策)




日曜日のご飯。



テストお疲れ様でした〜‼️の気持ちを込めて、子どもの好きなものを。



すかいらーくグループのとんから亭でおかずをテイクアウト爆笑




3261円でした。

意外に安く済むのかなぁ〜?と思いましたが、店内飲食だとカレー🍛を無料でかけられるみたいだったので、受験が終わったらみんなで行ってみたいな〜と思いましたウインク





次は私立の受験です。

先日申し込みをし、結構な金額でした泣き笑い

あぁ、早く1校でいいので合格が欲しい笑い泣き


引き続きR1とヤクルトで免疫力アップ⤴️していこうと思っています飛び出すハート