共通テストに向けて | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



専業主婦のセツコです。



明日はいよいよ共通テスト…



今日のセツコは運気アップ⤴️のため、普段より念入りな掃除。そしてダンボールや新聞、いらない服をリサイクルBOXに持ち込みました。




あとは明日のお弁当の買い出し。



娘の好きな明太子の卵焼きといちご🍓を買って来ました。高校入試もこのメニューで合格したので、同じ物を用意したかったんです。




後は、グミやラムネなど娘の好きなお菓子も買いました。



準備万端です❗️気合いも充分‼️








鏡開きの日の夕飯。



なんとなくご飯じゃない物にしたくて笑い泣き



アボカドとハムステーキのサンド

サラダ

白菜のシチュー



食後にぜんざいを食べました。

ぜんざいの写真は撮り忘れました(笑)


お風呂の後、バニラアイスにぜんざいの小豆をかけて食べました。バニラの味が強かったのか、スガキヤのクリームぜんざいとはちょっと違いました泣き笑い




スガキヤ食べたいなぁ〜泣き笑い