新学期が始まりました。 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




専業主婦のセツコです。








昨夜は期限間近のクーポンがあったけど、受験前の娘を外食に連れ出す訳にもいかず、、






王将のオードブルと、昼のお鍋の残りでラーメンに昇天




ちなみにクーポンは1枚しか使えませんでした。





あぁ、ようやく3食ご飯作りから解放されました…よだれ



と思ったら、お弁当作りが始まりましたけど魂が抜ける





掃除も久しぶりに念入りに床のふき掃除などもしたら、掃除の終わった11時過ぎには次女が帰宅…真顔





給食は明日からなので、次女と相談しコメダでお昼を食べることにしました。


(株主優待が残っていた、コメダ、かっぱ寿司、スシローが候補でした。)





株主優待のチャージがあったので、コメダにしました。モーニング以外の利用は久々です飛び出すハート




以前は、マクドナルドや吉野家、ゼンショーのすき家、松屋なども保有していましたが、だんだんと飽きてきたので売却しました。



でも、やっぱり株主優待があると楽しいかもしれません。また時期を見ながら外食産業の株を買いたいなーと思いましたニコニコ





明日からは、子どもたち全員フルで学校なのでゆっくりしたいと思います爆笑