デジカメの売却 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



専業主婦のセツコです。



最近金やブランド物の買い取りのチラシよく入りませんか❓





セツコ家の地域では、毎週どこかしらの買い取り屋さんのチラシが入ったり、スーパーの店先に出張買い取り屋さんが来たりしています。





この土日もスーパーに買い取り屋さんが来ていたので、10年以上前のデジカメとシルバーアクセサリーを見てもらいました。






デジカメは付属品も揃っており動作に問題はありませんが、充電口の蓋が取れている状態のもので、子どものおもちゃにしておりました。




デジカメは10円ガーン

シルバーアクセサリーは2つで500円と言われました。



歩いて行ける所にもう1店舗あり、そちらはデジカメ最低買取額500円とチラシに載っていたので、スーパーの所では売らずそちらに移動魂が抜ける




なんと!なんと!☜しつこい。






1000円〜!!


10円からのまさかの1000円ポーンポーンポーン



ここ最近で、1番テンション上がりました(笑)





ちなみにイケメンのお兄さんだったので、なんとなくシルバーアクセサリーは出せませんでした滝汗



壊れたデジカメだけでも充分恥ずかしかった&1000円に大大満足だったので笑い泣き




みなさーん、買い取りでは勇気を持って、2店は回られることを全力でおすすめしますウインク










1000円もらって、ホクホクしながらカルディへ爆笑



好きなクッキーがお安くなっていました。


オレンジコーヒーは、後味がちゃんとオレンジでしたチュー



ハイ、1000円以上のお買い上げでありました泣き笑い