GWはバーベキュー。 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


GW後半始まりましたね〜照れ

と言っても息子は部活なので、お出かけはなしです。


今日は(も?)のんびりと過ごす予定です。

先日買った十和子さんの新刊を読みつつ、昔の本も眺めようかと。




十和子さんも5月生まれなので、セツコのちょうど10歳上ですニコニコ憧れます照れ



十和子さんのように基礎化粧品にお金をかけたりはできませんが、お金をかけられる範囲で真似できたらいいなあと思っていますおねがい保湿とか日焼け対策とか体にいいご飯とか。あと、前向きな精神も尊敬しまくりですおねがい


…と言いながら息子の希望で今日はガッツリお肉の予定笑い泣き



昨日割引になっていたお肉を買っておいたので、夕方からバーベキューの予定です飛び出すハートお天気も大丈夫そうで良かったです。


セツコ家のまわりでは、庭で皆さん結構バーベキューされるので大丈夫…と思いつつ、真っ昼間は洗濯物もあるだろうしと微妙に遠慮して夕方始めますウインク



5人でとりあえず1キロ用意しました。

あと串付きウインナー10本と野菜とおにぎりの予定です。足りるかな泣き笑い


皆さま素敵なGWを飛び出すハート飛び出すハート