お誕生日月です。 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

おはようございます爆笑


セツコは5月お誕生日です。

昨日から続々とアプリやメールにお誕生日クーポンが届いております。


お得〜❗️と感じたのは、

丸源ラーメンです。

15%オフクーポンがアプリに届きました飛び出すハート

絶対行きたいですよだれ


はま寿司からは、8%オフのメールが来ました。

微妙?


ABCマートからは、5000円以上で500円オフクーポンでした。子どものスニーカーを買おうかなよだれ


コーチやコールハーンは割引クーポンがメールで届きましたが、お買い物の予定がないのでスキップかな魂が抜ける


オルビスは、1000円分のポイントが届いたので、実母に基礎化粧品を贈ろうと思います昇天




シャトレーゼのクーポンでマンゴープリンとコーヒーゼリーのセットを買ってきましたニコニコ

(これは、誕生日クーポンではありません。毎月アプリ会員に届くクーポンです。)



明日からはGWで混むかな?と、今朝は色々お買い物をしてきました飛び出すハート



みなさんもおすすめのお誕生日クーポンが届くお店があれば、教えてくださいニコニコ来年に向けて登録します爆笑爆笑