自分への母の日 | 育穂(いくほ)

育穂(いくほ)

楽しく 自由に 悦びに満ちた
自分らしく生きる道をみつけよう

アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


こんにちは^^


アイシングクッキーのイベントに娘と行ってきました♪

ブーケの形をしたクッキーに

花やリボンをトッピングして

文字を書くというものでした。


長女3歳。

一緒にこういうものを楽しめるようになったんだ~と

母は感激です♡


出来栄えはこちら




娘作のクッキーは、

義母への母の日のプレゼントにしました。

今までで一番反応が良かったです♪


私作のクッキーは、

娘と2人で美味しく頂きました♡

自分から母の日ってのも不思議ですがww

これを力に、これからも

ぎゃんばります(^▽^)