1823th  眠れなかった | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。


テーマ:

いろいろと考えることがあって眠れない夜があったのですが、ここ最近はそれもなくなりよく眠れていました。

しかし、昨日は一睡もできませんでした。

眠いのに眠れないのです。

なにか考えごとをしていたわけではないのですが、眠れなかったのです。

今日は超寝不足な状態で仕事をしなければなりません。

週末から来週にかけて非常に忙しくなるので体調を整えておかなければなりません。

霊的ななにかに対して肉体が反応しているのでしょうか。

個人的なことであればそれはそれで良いのですが、なにか天災とか大きな事件でなければ良いなあと思っています。

東京オリンピックにはあまりにもケチがつくので、2020年に富士山が噴火するのかななどと個人的には思っていますが、これがなにか霊的な反応だとしたらここ数日に何かあるのかも知れません。

たぶん、個人的なことだと思うのですが、、、、、。


眠い眠い。

でもこれから仕事に出かけます。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。 


新刊のご案内

ネコの死後はどうなるの? 」出版されました。超お薦めです。是非、お読み下さい。


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google

おはこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス