1705th  肉の脳への反映 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

うーん。

すぐに更新がたまってしまう。

2、3日だと思っていたら、5日。

ショック。

少しずつでも書かないと恐らく完全に止まるので、がんばります。

ここ何週間か全くテレビを見ていないので、これだけいろいろなことが起きていると、何を中心に報道されているのかよく分かりません。

ただ、ちょっと前にも書きましたが、「人を殺してみたかった。」という類の事件は今後非常に多くなると思います。

霊的カルマもあるでしょうし、それにつけ込む邪霊もいるでしょう。

とにかく、霊的な極めて複雑な状況が、物質界での肉の脳にも反映されて、異常な行為や犯罪につながることが物凄く多くなると思います。

そして、その異常さがしばらくすると日常茶飯事になると思います。

その流れは今のところ止まる気配が全くありません。

霊的修行者としても霊的な防備は出来ても肉の防備は普通の方と同じなので、そのような事件に巻き込まれてしまったらどうしようもありません。

もちろん、守護霊や指導霊の方々は動いて下さるでしょうから、なるべく危険を回避できるようシグナルを送って頂けるのでしょうが、それに気が付くかどうかはわかりません。

邪霊のように地上のことに直接関与するということが出来ないのです。

住む世界のレベルが違うからです。

邪霊が地上で活躍できるのは、地上のレベルがそこまで下がっているからです。

なんとかその事実をより多くの方々に知って頂きたいと思います。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。 


新刊のご案内

「真実を求めて」出版されました。超お薦めです。是非、お読み下さい。


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google