1368th  ざわついてきました | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

ウクライナをめぐって米ロが対立し、中国では悲惨な集団テロが起き、日本では通り魔殺人や信じられないような高速バスの事故が起きています。

世界中では記録的な天災が毎日のように起きています。

ざわついているのを感じています。

霊的な世界の異常な状況がどんどん地上でも形となって現れているのでしょうか。

それとも邪霊の活動が一段と激しくなっているのでしょうか。

僕には理由は分かりませんが、この状況はどんどん進んでいくと思います。

目先の日々の生活からは大きな変化を感じませんが、ふと霊的な世界のことを考えるとざわついているのが分かる気がします。

気のせいかも知れないし、そうではないかも知れないし、真実は分かりません。

でもやはり何が大きく変っているとしか思えないのです。

あなたも何かおかしいと感じられたら、なぜ自分がそんなことを感じるのかを少し考えてもらえたらと思います。

こうしてのん気にブログを書いていられるのも今のうちだけかも知れません。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


新刊のご案内


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google