1294th  きっかけ | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニングを時間がないのでとりあえずざっと読んでみました。

週末にじっくり読ませて頂きたいと思います。

最新の水波霊魂学ですので、全ての方々に是非読んで頂きたいと思います。

特に修行者ではない方には、HPにある「水波霊魂学早わかり」や「わかりやすい霊魂学」とともにじっくり読んで頂きたいですね。

肉の脳の知識はどこまでいっても物質的ですが、このような師の著書を読んで頂くことによって、肉の脳の知らないところで幽体などが感知して、霊的な目覚めに繋がるような何らかの変化が起きたり、これまで交流出来なかった守護霊や指導霊との接触のチャンスが訪れるかも知れません。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊的な目覚めのきっかけはいつ訪れるか分かりません。

全く興味を示さなかった家族が突然興味を持ったという話を聞くこともあります。

宗教が大嫌いだった僕も目覚めることが出来たのですから、どなたにもチャンスはあると思います。

現時点でどうかということは関係ありません。

あなたがこのブログをどのような動機で読まれておられるのか分かりませんが、読まれておられる以上、今後師の著書を読まれるきっかけになるかも知れませんし、そうなれば霊的に目覚めるチャンスはかなり大きくなると思います。

超能力が身につくとなれば、誰もが競って神伝の法をやるようになるかも知れません。

しかし、それは危険なことなのです。

世間で言う超能力や霊能力などはちょっとした技術なので、少し修行をすれば簡単に出来るそうです。

ただ、そんなことには意味がありません。

地上の価値観においては見世物になるのでお金を得ることが出来るでしょうが、その子と自体には何の意味もないのです。

必要なのは霊的な進歩向上です。

人は非常に短い期間で死ぬのですから、目先のことを考慮すれば、幽体など霊的な状況を健全にして、霊的カルマを出来る限り解消しておく必要があります。

もう多くの時間が残っているとは思えませんが、今始めればまだ間に合うと思います。

大切なことは唯ひとつ・・・・・。



霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google