1288th  怪奇現象 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

テレビで霊的なことを取り上げるとなると有名人の人生相談か怪奇現象が鉄板だという話です。

定期的に見た目が良いあるいはインパクトの強い霊能力者を使えばそれなりにしっかりと視聴率が取れるからです。

馬鹿馬鹿しい話ですが、テレビは慈善事業ではないのですから、視聴率最優先となるのは当然です。

怪奇現象は現実に起きます。

いや、未熟な霊魂や邪霊が起こしています。

人の幽体などが不調で、間気(世間ではエクトプラズムと呼んでいます。)が漏れているとそれを利用していろいろな物理的な現象が起こせるのです。

また、霊魂も訓練によって技術を高めることができるので、皿が空中を飛んだり、変な音が鳴ったり、幽霊と言われるものを視覚させたりすることは難しくないようです。

ただ、それはそのような現象を起こせるというだけのことで、見た人は恐怖に慄くのかも知れませんが、幽体が傷ついたり、霊的な不調になったりすることと比べればそれ自体は別にどうということではないでしょう。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


邪霊が起こす物理現象で怖いのはそんなこけおどしではなく、天災の方です。

天災はそれこそ自然現象ですが、地震が起きそうなところでより被害を大きくするとか噴火の可能性がある火山を刺激して大噴火を起こすとか、自然現象に乗じて被害を大きくしたり、時期を早めたりすることは出来るようです。

怪奇現象は怖かったで済みますが、そちらの方は人の命や生活に直接関係があるので、怖いと思います。

しかし、地上の人々は景気が良くなることしか考えていないのですから、大悲劇は常に突然やってくるわけです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google