1258th  復讐 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

名古屋市の女性に成り済まして虚偽の確定申告を行い、税務署に納税の督促をさせたとして、元江南市職員が逮捕されました

「役所で女性とトラブルになり、復讐(ふくしゅう)した。住所や生年月日は住民基本台帳の情報を端末で調べた」と供述しているそうです。

最近は、復讐屋という裏ビジネスが行われているようですが、地上の人の深い憎悪の念というのは本当に恐ろしいと思います。

なぜ、それほどまでに他者を恨み、憎むことが出来るのかと思ってしまいますが、当人にしてみれば、それが人生の全てだというところまで行き着いてしまっているのでしょう。

霊的カルマの影響からそうなる場合も考えられますので、他者からは分からない強い強い思いとなっているのでしょう。

憎しみからは何も生まれないと言われますが、それが事実であるとしても、そんなことは分かりきっているというのが当事者の思いだと思います。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


神伝の法を実践しても感情がなくなるわけではありませんし、人として訓練しなければある程度コントロールできるようにはならないでしょう。

しかし、神伝の法によって、重大なトラブルになるところを未然に防ぐことが出来る場合があります。

禊法も鎮魂法も全く知らないで生きるのと、共に生きるのでは霊的生命体にとっては全く違う人生になるのです。

憎くてしょうがなければ、殺してやりたい、あいつの人生をめちゃくちゃにしたいという感情が止まらなくなってしまうかも知れませんが、神伝の法によって緩和したり、止めたりすることが可能な場合があるのです。

それでも、神伝の法さえやっていれば、全てが解決するということはありません。

そこには、人としての努力がどうしても必要となってくるのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google