1242th  霊的カルマもいろいろ | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

霊的カルマもいろいろで、過去世で同じような体験があってもそれがどのように衝動として浮き上がってくるかは人それぞれのようです。

例えば、大昔から何度も再生されているのですから、誰もが人を殺したり殺されたりという経験があるようです。

そうなると人を殺した経験が、どのような心情になって浮き上がってくるのでしょうか。

また、どうしても人を殺さずにはいられなくなるのか、それとも人を殺した後悔の気持ちから人に殺されたいという心情が生まれるのでしょうか。

或いは誰かの命を助ける為に自分の命を捧げたいと思うのでしょうか。

答えは全て正解だと言えるかも知れません。

人によっていくつも過去世があるんですから、ある時期の過去世の体験がどのような霊的カルマになって、今世でどのような心情として浮かび上がってくるのか分からないのです。


て、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。 


霊的カルマはその重さもそれぞれ異なります。

水の禊で簡単に対処できるものもあれば、奥伝である霊の禊をしなければどうしようもないものもあります。

比較的早く霊的カルマの解消が可能な方もいらっしゃれば、あまりに重くて、なかなか全て解消出来ない方もいらっしゃいます。

しかし、そのことを他者と比較してどうこう考えても意味はありません。

自分自身にとって何が最善かを考えて、守護霊や指導霊の方々と二人三脚なって一歩ずつ前に進んでいくしかないのでしょう。

霊的進歩向上というのは、人という霊的生命体にとっては、最も本質的なもので、どんなに遠回りしてもいつかは目指していかなければならないものです。

であれば、長い期間下層幽界でもだえ苦しむ時間は無駄だと言えます。

やはり、極めて短期間で大きな成果が出る、地上において今から最善を尽くされる方が良いでしょう。

宿題は後回しにするほど大変になります。

学校の勉強であれば、先生に怒られて終わりかも知れませんが、霊的カルマの解消や霊的な進歩向上はそんなわけにはいきません。

下層幽界に入ってからは遅いのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google