1232th  奇跡を求めている | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

また、勢力が強い台風がやってくるようです。

これだけ、天災や人災が頻発すれば、何かがおかしいと思っておられる方は少なくないはずです。

霊的状態はともかくとして、人は霊的生命体であり、例外なく幽体を持っているので、肉の脳に対して発しているメッセージをなんとなく感じている方がかなりおられると思います。

しかし、肉の脳を使う地上の人は、例えそのようなことがあっても、奇跡が起きて人類は救われると思い込んでいるようです。

恐らく、アメリカ映画の影響が大きいのでしょう。

絶体絶命の危機からも人類は必ず救われるわけです。

人々は常に自分にとって都合の良い奇跡を期待しています。

しかし、人類全体の話ではなく、個々の事例を考えてみれば、人生において都合の良い奇跡などほとんど起きていないのです。

そして、何らかの奇跡的なことが起きたとしても、それで人生が終わるわけも無く、次の機会にも奇跡が起きるなどということはまずありません。

ところが、自己都合が大好きな人類は常に自分にとって必要な奇跡を求めるのです。


て、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


本当の意味での奇跡があるとしたら、それは神伝の法です。

このような霊的な技術が地上に示されたことこそが奇跡なのです。

神霊やキリストが関与されておられるので、ある意味必然とも言えますが、地上の人間にとっては真に必要な奇跡だと言っても良いでしょう。

しかし、それを受け取らず、目先の自分勝手な奇跡を求め、右往左往する人類に明日はあるのでしょうか。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google